脳とラムネ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

水は冷たい

春も深まる午後の初秋みなさまどうお過ごしでしょうか。そんなことはどうでもいいのですが最近あったことなんですけどまぁ最近って言っても結構前っていうかすっごい書きたいことはいろいろあるんですけど忘れちゃったよ。まぁ、で、ね、うん。気持ち悪いよ。あのね。あのですね。明日起きることを書きます。朝、目が覚めると同時に世界の真理に気がついて生きる目標を失う。陰鬱な思いでゆっくり布団をどかし、元気に飛び起きると空を飛び空気が薄くて呼吸が苦しくなったという夢を見たところで目が覚めると本当は何もかわらない普通の日だと言う事に気がつきうんざりしながらまぁそんなどうでもいい話はいいんですよ。それよりも僕が気になるのは夏はどうして夏と言うのでしょうかという事でしょうか?夏は別に夏じゃなくてもいいと思うんですよ。イギリスでもイタリアでもフランスでも別にいいじゃないですか。夏。こういうのも数の暴力のうちのひとつだと思うんですよね。だってみんなが夏を夏って呼ぶから夏は夏って呼ばれちゃわけで。夏を夏と呼ぶことで傷ついている人が現に沢山いるのに。だからみんなで今度から夏をスイスって呼びましょうとかもうさ思うんですけどね。あーまだモチが硬い。またオーブンにいれなくては。で、まぁ時間の無駄だと思うわけですよ。まぁ皆さんさっしがつくと思うんで言いませんけどね。え、さっしがつかない?そりゃあ貴方窓がなければサッシはつけれませんよ。なんて、ね。死んだらいいのに。本当にさ。バカじゃないの。なんだろうこう、まぁ、いいか。あ、思い出した。書きたかったこと。でも書かない。なぜならば秘密主義だから。ものすごい秘密主義だから。あははははなんだそれ。はっは。面白くねー。凄いですよね。お久しぶりですヒグマさん。昨日はツキノワグマでしたよね。ワグマとマグマってにてるなぁってみんな思ってるんだろうなぁ。あぁ死にたい。いやになっちまいますぜへっへ。でね。聞いて聞いて。あのさあのさ自分でも何がしたいのかよくわからないんだよ。凄くない?すごいよね。何でキーボード打ってるんだろう。凄い。尊敬する。シビレる。どうでもいい。まぁさお話しますよお話。昔昔あるところにすいかがありました。それをおじいさんとおばあさんが食べました。ところ変わって江戸の町。義理と人情なんか糞食らえ。騙して生きるか騙されて死ぬかの二者択一。食うか食われるかの弱肉強食盛者必衰。ちょっと違うか。まぁ僕もいろいろ考えるわけですよ。世界のこととか人生のこととか宇宙のこととか。大人ですし。花も恥らう乙女ですから。わけわかんないですけど。あんま考えてないですけどね。わかんないですけど。でもですね。こうまぁいいかそれは。砂の味と蝉の声と絶望感を足してできた改造人間です。ポジティブシンキング&ジンキスカンなんかにてる。カタカナの所とか。わかんないけど。でも中華料理とかほら食べるじゃない。で、食べるんですけどおいしいじゃないですか。おいしい奴は。そういう感じですよね。似てるといえば。お願い。お願い。お願い。もし時間が巻き戻るなら人類が生まれる前に戻って!そして何も変わらず元に戻って!で、その結果がこれですよ。いやになっちまいますぜへっへ。でも本当の話。あのツキノワグマだったヒグマさんが鮭とか取るのが上手ではないわけですからシロクマとホッキョクグマってどう違うんだろう。同じ?あぁ力が吸い取られるもうダメだ。きっと夏が終わってしまう。終わったところで何も変わらないよ。ひひひ。本当に何も変わらないよ。いいね。最高だよ。幸せ。すごい。楽しい。黙れ。くたばれ。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。あぁどうしよういい天気だよ。僕の何かが死んで行くよ。そんなこといったってラッキーですよ。落ちてくればいいのに。 えんぴつとか。そうだ!旅に出よう。あてのない旅へ。鉛筆と紙と少しのお金だけ持って。そして旅先で素晴らしい詩や絵を描いて餓死するんだ。なんて素敵なんだろう!神様どうか僕の事を見ていてくれたら僕の事を見ないでください。頼まないでもそうしてくれている?さすが神様くたばってしまえ豚野郎。魚とヤってろ。ヒラメとかカレイとか。あとなんだろう。26にもなって何かいてるんだろう。8月の。で、だ。なにがで、だ。なんだよばーか。あー寒い寒い本当に寒い。クーラー切ってるのに寒い。もうダメかもどうしよう。プティングプティング。プティング!違うな。プティングじゃないな。となると残されてるのは何だ。あれかレボリューションか。なんだ。それ。わかんない。ラジカセ投げ捨てようか。どこから。ここから。あそこから。はっは。いいじゃないのか。みんな幸せ。これをあげよう。秘密のノートさ。僕のすべてが書いてあるよ。すべてって何だろう。そう例えば時間とかいろいろなあれが。いらない。もういい。あれがほしい。宇宙。あと安寧。あとご飯。あとなんかいろいろ。楽しいものとかいろいろ。もういいや。ちょっとまって。いいか。そうか。じゃあもう俺はあれするわ。それじゃあ。紫外線になりたい。意味はないけど。生きる秘訣ってそういう感じじゃん?わかんないけど。まぁそういうわけで今日も今日とてご飯を食べているわけですがそれはいいとしてもやっぱり蛍光灯は明るいですよね。白熱電球も明るいですよね。だから食い殺されてしまったんです。彼は。そうして日も照ってきたし何もかもが燃えています。自然発火現象。ああああああああああ違うんです。違うんです。違うんです。本当は違うんですよ。何が違うのかはさっぱりわかりませんけど違うんです。雪が降っています。とても大きな雪です。フフフ。どうしたものかどうしたものか。あぁららら。でもだって凄いじゃないですか。ピラミッドとか大きいやつ。モアイとか。大きいの?知らないけど。何にも知らないよ。所詮さ。大きくなりたいよね。それこそ富士山とか憧れる。憧れない。インソムニア。いんそむにあ。中庸ですね。まったり?なんか凄い覚えてる。なんかの昔国語でやった。まろやか中庸まったり?意味がわからん。どうしたい。のりが今近くにあります。糊ね糊。それで糊って凄いくっつくじゃないですか。いろいろ。で思うんですけど。くっつくパワーを消費者金融に持っていって返済にあてたらいいんじゃないでしょうか?そういうことですね。でも昨日雨フッタじゃないですか。雨。だから凄い雨とか降るといいと思うんですよ。雪とか。雨ってちょっとバカっぽいじゃないですか。何にもない空から水が落ちてくるんですよ。頭悪くないですか?火山が噴火した。カッザーン。ダジャレね。今の。川が氾濫して洪水が起きた。コウズイー。ダメだ。鳥になりたい。鳥ってえらい。飛べる。たぶん牛とかの2倍は偉い。尊敬する。牛。尊敬だ。やっぱりダメだ。あるところに河童がいました。河童は泳ぎが得意でした。ある時一人の川魚が言いました。「死にたい。食ってくれ。」河童は喜んでその川魚を食べました。しかし次の日からなんだか体の調子がおかしくなってしまいました。お医者さんへ行っても原因がわからずなんだかんだあって友人の勧めでお払いに行きました。そこの神主さん曰く河童の12代前の先祖が不用意に入ってはいけない洞窟に入ってしまったせいで子孫の河童がその洞窟に住んでいた神様に祟られてしまったそうです。それでまたなんだかんだあって無事お払いも済み次の日に河童は川で溺れて死にました。ハッピーだよね。うふふふふふ。いえい。あーあー面白い楽しい吐きたい。でもってなんでございましょういひひひ。まだまだ生きてるよ楽しいよがんばれよ。大丈夫だよ。だめだよ。もう。さ。それで昨日の夜ね。あれ買ったの。新しい布団。嘘なんだけど買ったの。それが今日来るって言うからもうさ。まぁ嘘なんだけど。電車に乗ったんですよ。で、気がついたんですけど乗るべき電車とは違う電車に乗ってたんですよ。で、気がついたら変な駅なんですよ。すっごい都会的っていうか。こう新宿的な都会じゃなくて80年代の都会っぽさ。2080年。彼の名前はメイクアミステイク。ノンシュガーコーヒーよりも甘い魚の中の魚だ。あー夏が終わる。終われ。死ね。死ね。あはあはっははあははっはははいひひ。雰囲気をこうあれしてみようか。明日も早いよ。もう明日だよ。で、気がついたら昨日だよ。有意義だ。なんだそれ。別になんかさそういうことがいいたかったわけじゃない。なんかもっと別のことがいいたかった。でもなんかわかんないしもういいや。風が凄い。飛ばされる。脳みそとか。心臓とか。流れ星を見たんです。ヒューって。ヒューって。だから何?実は僕ストローなんですよね。違うかもしれないけどストローなんですよ。でも水って大事じゃないですか。無いと死んじゃうんですからね。うんそれだけですけど。あとーあとー。崩壊していく。時間が。クルクルまわる。世にも奇妙なリンゴの話。そのリンゴの木は一年にひとつの実しか成りませんでした。しかしそのひとつしかならなかった実はとてもおいしかったのです。しかし切り倒されてしまいました。なぜなら美味しくてもそんな効率の悪い木を残しておくほどの余裕がその農家にはなかったからです。だからその素晴らしいリンゴの木はなくなってしまいました。おしまい。なんか最近未来っぽいですよね。全体的に。雰囲気とかそういうのがすっごい。なんでこんな未来に来ちゃったんでしょうね。別にいいですけど。なんか暗いよね。夜って。なんでだろうね。すごい不思議。あとなんで昼って明るいんだろう。太陽があるからでしょ。それは別に不思議じゃない。言葉はすべてアルミ缶の中に消えて行く。時計を無意味に3時間進めて気がついたときに元に戻しておいてその行為自体あんまり意味ないけどなんとなく意味ないねやっぱり。時間が過ぎるあー時間が過ぎる気がつけば3時間たっている。そういう感じですよね。画鋲を壁にさしたんです。そういえば今日道に首が落ちてた。3つ。すっごい穏やかな顔してた。仏かって言うくらいの。あの頃の風景が脳みそに浮かんできました。それはそれはとてもとても普通で凄く断片的で何の意味もなしていません。心の慰めにもなりません。何なんでしょうか。あーパラダイスがクリームだったらきっと美味しいよね。カスタードクリームだと凄くいい。甘いよね。多分。なんかね。そういう風な理想を持って生きて行こうと思うよ。あー凄く気分がいい。晴れやか。何でだろ。そういう日もあるよね。冬なんて来なければいいのに。あーもう山積み。問題が。いちたすいちはいちたすにはいちたすさんはいちたすよんはってな感じでもう限りなくあるからね。困っちゃうよ。腕っ節は弱いし体も弱い。頭も弱いし心も弱い。損だよね。いろいろと。どうしちゃったもんですかね。流されよう海に。海なんかもう何年も行ってないですけど。別にあれじゃないですか汚い水じゃないですかあれ。所詮。川とかも。いけすかないですよね。そういう感じで明日はどこへ行ったのか僕は知らないんですけど彼は確かにそこにいたことは事実なわけでそれは変えようがないから僕はもう明日のことはあきらめて今日をなんとかしようとおもうんだけど彼女がそこにいたからもうどうしようもなくなっちゃってしょうがないから昨日をって思ったら昨日はもうないんですよ。どうしたらいいですか?どうもしなければいいですか?もうこんな時間だ。また明日。おやすみなさい。
  1. 2007/08/29(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<体感時間では一行15~30分くらい | ホーム | 面白くないね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mogaho.blog58.fc2.com/tb.php/89-7602b078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆USHIO ダイクロハロゲン 75W形 (単品

こちらの商品はウシオ製です。(ダイクロハロゲン JDRφ50)JDR110V65WLN/K(狭角)JDR110V65WLM/K(中角)JDR110V65WLW/K(広角)・電球型蛍光灯管。・蛍光灯・電球・ランプ・真明麗社(1868)の投資判断等1・省電力への道のり その2・同じ100Wでも、白熱電球の方が電球
  1. 2007/09/24(月) 09:05:39 |
  2. 蛍光灯・電球の極意

プロフィール

ヘウ

Author:ヘウ
あの"ニコニコ動画"よりも古い老舗サイト!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Template By:LOVE&PEACE
