脳とラムネ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

いやらしい方です。濡らす方じゃないです。

電動ドライバーかなと思ったら僕で僕かなと思ったら箸置きでした。そんな日々を送っています。箸置きなんて使って料亭気分出してんじゃねーぞこの小学生がふざけて出したホチキスの芯野郎が。それで幸せですよ。何が幸せかって言うと「まったくいやらしい子だねこのこの」ビシッビシッ「ホントにいやらしいいやらしい」ビシッビシッ「あぁ、お義母様ごめんなさいごめんんさい」ビシッビシッ「あんたはあたしにいやらしいいやらしいと言われるのが嫌らしいけれどねぇこれはあんたのためを思ってやっているんだよ」ビシッビシッ「あんたの母親はねぇあんたを置いて男を作って出て行ったいやらしいアバズレの売女なんだよ」ビシッビシッ「あたしはねぇあんたに流れてるそのいやらしい血を矯正してやってるんだ」ビシッビシッ「まったくいやらしい子だよホントにいやらしいいやらしい」ビシッビシッ「あぁ、お義母様やめてくださいやめてください」マリアは毎日のように義母親から折檻を受けていました。マリアは悲しさの為に枕を濡らさない日はありませんでした。その悲しさを紛らわすためにマリアは夜毎こっそり家を抜け出しては男に買われに行き秘部を濡らしていました。所詮淫売の娘は淫売だったと言うことです。めでたしめでたし。というダジャレを思いついたからです。(ホントは別に幸せともなんとも思っていません。)(本心で幸せを感じたことなど一度も無い不幸な人間です。)(不幸と感じるのもおこがましい人間です。)(劣等遺伝の塊です。)(淘汰されるべき人間です。)(人間ですらないかもしれません。)(あぁお義母様ごめんなさいごめんなさい。)
  1. 2006/07/17(月) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんなできごと | ホーム | もの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mogaho.blog58.fc2.com/tb.php/41-706d88d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘウ

Author:ヘウ
あの"ニコニコ動画"よりも古い老舗サイト!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Template By:LOVE&PEACE
