脳とラムネ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ベタなことかくとムズムズするよね

僕の名前は二階堂宏パンダが好きなただの畜生さ。今日は彼女との初デート。待ち合わせには30分も早めに来たって言うのに彼女はもう15分も遅刻してる。まったく困ったハニーさ。なんてことを言ってるうちに彼女がやってきたようだ!
「ごめんね。二階堂君。待った?」
「いや、全然。僕も今来たところだからぐおえぇぇぇ」
突然バケツをひっくり返したかのように嘔吐し腹部を抱えながら倒れる二階堂。風船のように膨張しだす腹部。妊婦の三倍ほどの大きさになると突然破裂し当たりに血と内臓を飛散らせた。そして現れる何のために膨張したのかわからないほど小さな二足歩行の昆虫。そう、ここに人類史上初めてグビレン星人と地球人のハーフが生まれたのであった・・・。その時二階堂は吐瀉物の中で胃液と血の匂いをかぎながら徐々に意識を失なっていく間僕も今来たところっていう返しはベタで相手に気をつかわせまいという気づかいからくる返事ではあるが遅刻した人間とあんまり変わらない時間に来たと伝えることは私は時間にルーズな人間でありますと宣言するようなものではなかろうかと考えていた。というのはどうでしょうか?何が?とりあえずさっきからずっとトイレに行きたかったんで行ってきます。
  1. 2008/08/24(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当は毛嫌いするほど嫌いでもないんだ | ホーム | 不愉快で傲慢な自意識への対処法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mogaho.blog58.fc2.com/tb.php/127-a730f93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘウ

Author:ヘウ
あの"ニコニコ動画"よりも古い老舗サイト!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Template By:LOVE&PEACE
