脳とラムネ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

なんだよもう

喜びと失望の繰り返しでございまする。人生とはそうして前に進んでいくのですね。しかし残念。動く歩道を逆走しているところだったのであんまり前には進みませんでした。そりゃああなた一個一個手作りで全部微妙に違うって言ったって60億個もあれば全部おんなじ様なものですよ。
  1. 2009/04/23(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙の海に溺れると言うと格好が良い

さよなら宇宙。こうして僕は長い旅路の末、ようやくに幸福を手に入れ、汚物にまみれながら死んで行くのでした。僕はあなたが僕を殺そうとしていると思っていたからずっとナイフを握っていたのだけれどあなたは僕のことを殺そうとなんて思っていなかった。そもそも僕という存在がこの世にいるなんてことを知らなかったんだ。なんてやさしいのだろう。あまりのやさしさに僕は涙が出る。その涙が洪水を起こして1万人ほどの死者と行方不明者を出して、僕は糾弾されまた泣くのであります。それで今度は自分も溺れ死ぬのです。ナイフをいつ捨てたのかは忘れました。もしかしたら最後まで握っていたかもしれません。覚えてはいないですけれどとにかくもう終わった話です。
  1. 2009/04/17(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘウ

Author:ヘウ
あの"ニコニコ動画"よりも古い老舗サイト!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Template By:LOVE&PEACE
