脳とラムネ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

がしがし

今の若い子はダメです。僕がスーパーロボットだったころとかは平気で人をつぶしていたりしてたのに今の子はあんまりスーパーロボットじゃないじゃないのさ。いつからでしょうか。僕が芋虫になったのは。そうです。昨日です。昨日から芋虫デビューです。デヴーです。芋虫って何食うかしってる?愛だよ愛。凄いロマンチックでしょ?愛さえあれば生きていけるのですよ。だからぼくは死ぬんだ。
  1. 2008/12/19(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考えています

 人参は考えていた。なぜ私は食べられるのだろうか?なぜ勝手に増されれるのだろうか?そんな中でなぜ生まれてなぜ死ぬのかしかしその答えは結局でませんでした。なぜならニンジンは思考しないからであります。

 革命的な考えが僕に舞い降りました。そしてぼくは目が覚めたわけでございます。その日から現実は一変してああなんと素晴らしいものとなったことか。なんてね。本当はそんなに現実は変わらず、いままでと同じように現実は僕を蹂躙して行くのでした。

 スパムとは言っても送るのは機械かもしれないけれど文章を書いてるのは人間なわけで、チンピラが女のふりをして書いているところを想像するとちょっといい気分になる。でもウザい。

 それも嘘。現実は僕を蹂躙しません。ただ過ぎ去っていくだけです。僕が勝手に転んでいるだけです。っていうか転んですらいません。ちょっとけっつまずいたのを大げさに言ってるだけです。

 ニンジンは思考しませんがピーマンは思考します。常に中身があったらなぁと考えています。しかしその答えは結局でませんでした。なぜならそんなことは誰も知らないしどうでもいいことだからです。
  1. 2008/12/06(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘウ

Author:ヘウ
あの"ニコニコ動画"よりも古い老舗サイト!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Template By:LOVE&PEACE
