脳とラムネ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

何からの

つまりは救済が必要なのでありまする。脳みその中身がぐちゃぐちゃするんです。ぐちゃぐちゃにしてください。ああ。落ちていく落ちていく。不思議の国ではなく無へ。過渡期における分裂状態。空間。宇宙?すべての苦痛に対する救済が必要です。そんなものありません。あああああああ頭の中が小さな子供が描いた絵のようにぐちゃぐちゃと。これが比喩ですか?落ちていく落ちていく。
  1. 2008/01/28(月) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明るい

胃液の中で溶かされてても自分は屠殺場行きにはならないと信じてる豚肉こと僕ですがこの度カタカナがカナタナでカナタカでカカタナのタカナカでああああああああそういうわけで素晴らしい言葉と素晴らしい歌で僕を慰めてください。不可能です。宇宙が大きすぎるくせに無駄なスペースがいっぱいなのと同じように脳みそもです。全然同じじゃない。よくわからないけれどもなんか大変だ。大変じゃないけど。大変かもしれないけど。大変じゃないけど。
  1. 2008/01/22(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリームキャンディー

僕はバカなのではないだろうか。なぜならば僕は昨夜フリーザーからアイスを取り出して食べたのだけれどもわざわざ冷凍庫と言わずにフリーザーと言ったからである。しかも僕は昨夜アイスを食べていない!これをバカと言わずになんと言うのだろうか!A.変なのを気取りたい普通の人。
  1. 2008/01/17(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さようなら

今年からはもうちょっと自分でもわけのわかる文章を書こうと思いました。
  1. 2008/01/10(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘウ

Author:ヘウ
あの"ニコニコ動画"よりも古い老舗サイト!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Template By:LOVE&PEACE
