脳とラムネ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

で、この前の話の続きなんですけど、僕、後悔はするけど懺悔ってあんまりしないんですよね。なんでかっていうと、パンのおいしい食べ方を知らないからなんですね。すぐ喉につまるようなまぬけなんですよ。僕は。だからお茶とか飲むし太陽光からビタミンを摂取したりしなかったりしてなんか生きてたり死んでたりもうお腹が痛い。ペダンチックって言葉を使う人がなんかペダンチックな気がしますよね。
  1. 2007/09/29(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん

カラフルに溶けた。すばらしき日常。あぁ違う。後悔後悔懺悔懺悔。
  1. 2007/09/27(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わからない

かばんかばん魔法はもう使えませんかばんかばん脳みその使い方がわかりませんかばんかばんゴミ箱の中に入ったり杖で叩かれたりそういうことが僕をいつも宇宙はお魚さんたちの為にあるんじゃないかって思わせるんです。
  1. 2007/09/15(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライフル

でもって僕はもう消えてなくなりたいと思いました。何が起きたんでしょうか。ポテトチップスとカギと時計が何を僕に伝えてくれますか。答えは簡単です。食欲とやる気とあとほかなんとかかんとかとぐりゅぐりゅぱっぱとね。しかしそれでも彼は親友でありつづけました。これこそが誠実のあるべきかたちではないしょうか?知るかばか何言ってんだ頭悪いんじゃないの。ノコギリ山で叩いたカツオはトラのステーキでしたがそれはそれこれはこれてな感じでお薬沢山飲んで福神漬けと楽しそうに今日も笑ってすごして消えてなくなります。秘密の穴倉で僕を殴って消えちまいなくそったれ。
  1. 2007/09/11(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体感時間では一行15~30分くらい

うな重ちょっと残して
ねずみがいたから猫の鳴きまねで混乱させて
うちわでハチみたいな虫をいっぱい殺して
うな重の残りを食べようと思ったら目が覚めた
  1. 2007/09/04(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘウ

Author:ヘウ
あの"ニコニコ動画"よりも古い老舗サイト!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Template By:LOVE&PEACE
