脳とラムネ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

大してあれは無いと思うけど

今月の25か26にRNRCというあれにあれです。
  1. 2006/11/26(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厳しくするとやる気無くす褒めると調子に乗る

僕は褒めると伸びる子らしいので今日はいろんな物を褒めてみました。お箸さんいろんな物を自由自在につまむことができるなんて素晴らしいね。トマトさんとても赤くてすっぱくて素敵だね。電話さんいっぱいボタンがあってとってもお洒落だね。蛍光灯さんいつも明るく照らしてくれてありがとう。しかし一向に僕の爪は伸びる気配がありません。どういう事なのでしょうか?ところで空が青いのって誰の陰謀なんでしょうかね。
  1. 2006/11/21(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉の感じが

トラウマとカモシカは似ていないかな?どっちも動物二種類でできてる。しかもどちらも馬鹿の動物が一匹ずつ入っている。しかもどっちも後ろに。これはどう考えても似てるでしょ。いやそんなに似てないか。似てないか。いや似てる。似てるよ。うん、似てる。ってなことを考えてたら頭を拳銃で撃たれて死にました。っていうか撃たれて死にたい。
  1. 2006/11/14(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいけど楽しくない

そういうわけで晩御飯の時間ですよ。今日の晩御飯はなんじゃろな?今日の晩御飯は東洋に伝わる伝統的料理よ。えーなにかなーチャイニーズかなぁジャパニーズかなぁ。うふふ今日の晩御飯はH2Oよ。わーいわーいH2OだH2Oだ。うふふ。あ、ママごめんなさい。どうしたの?僕待ちきれなくて胃液を吐いてしまいました。いいのよだって今日の晩御飯はH2Oなのですもの。なんだそっかぁあはははは。うふふふふ。あはははは。うふふふふ。ってな感じで今日の僕はベリーベリーな感じですよ。おっとこのベリーはブルベリーのベリーじゃなくて甘酸っぱい乙女のラズベリーだぜ?みたいな。
  1. 2006/11/08(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘウ

Author:ヘウ
あの"ニコニコ動画"よりも古い老舗サイト!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Template By:LOVE&PEACE
