脳とラムネ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

僕のたった6807字の叫び または句読点の重要性 またはただの文字の羅列

最初に言っておきますがこれから話す事は全て真実ですそしてそうなのですそれではまず僕にあった事を正直にお話しましょうかいややっぱり背筋が凍りつく話をしましょうか。皆がしってる不思議な呪文皆が知ってるからそれがどんな呪文かは教えてないやーややーやーそれはいつものことです。花子ちゃんが最近の最近最低な最大のさいさいさいなのでございましたがあなたはいつだってそう、私の気持ちをわかろうともしてくれない蛆虫なのです蛆虫はなんの子供でしょうか?答えは電動歯ブラシですねそうですねどうしてパンダの強姦を止めないんですか?はぁはぁなるほどなるほどわかったような口を利くなってことですねつまりつまりやべ吐きそう吐きそう吐きそう顎の下を押されてる感じがする吐きそう吐きそう吐きそうそれは全部違うんです違うのは違うし正しいのは違うんですそういうものが世界を征服してければ世の中征服されるんですよバッカヤローこの野郎ソンナコンナデオジカンヤッテマイリましたやってまいりました紙一重なんですけどその紙がボール紙とか厚紙だったらまた人生変わっていくんですねサイコーサイコーサイコーヤベーキンチョウシテキターぁぁぁぁ僕のアイデンティティとはなんて思春期な気持ちですねそんなフラッシュバックな気持ちが本当は大事でもなんでもないこの世に本当に大事なものなんて無いのですねそうですねエラそうにするなよブルースメルボーイだって何にも無いんだ物無いんだ物わたあめみたいに溶けたい気持ちですねぐじゅぐじゅって溶けたい気持ちですねそんなオレンジジュースみたいな考えを持って死んでいくんですよさようならさようならこの文章には何もありませんそれはもちろん文章があると言う屁理屈や何も無いがあると言う哲学は通用しますが何も無いと僕が言うからには何も無いのですもちろん意味ありげな題名にも意味はありませんしそもそも意味のあるものがこの世の中にはあるんですかありますよとにもかくにもここには何も無いし何も生まれないのですそんな感じで今日も生きてますね元気ですねそうですねそれはステキでもなんでもないのですねこの野郎といった昨日の事は忘れてこの野郎と今日も言うのですね細胞の一片原子の一片までも消えてしまいたい日はどうしたらいいのですかいっそ消えてみたらいいですかさようならさようなら何にも出会ってないのにさようなら別れるものは何も無いのにさようならさようならまた会う事はないでしょうなぜなら一度も出会ってないからさようならそうなんですそうなんです今もって何も出会ってなんていないんですそれはそれは奇妙な味がしたそうですねしかしそれも先週の月曜日までの事先週の月曜日から今日まで何もしてこなかったけれど今日からはいろんなことをするんだよ具体的には決めていないけれど何かしようと先週の月曜日にきめたのさそうなのささしすせそそんなわけで明日もさようならさようならさようならさぁ皆で僕を殺そうトイレ行きたい行きたい行けばいいのにそうです行けばいいんです行けばすべては終わります行けばすべて終わりますそうです始まってないんです何も始まってないんです始まりはいつも唐突で気がつけば終わっていますでも今は始まってないんです始まってないが始まってないなんて言わないでねお願いヨうふふふふふ文明人と非文明人の境目のような物はこの世から消えているのですあなたがそれで正しいと思うんなら正しいんじゃないですか僕の知った事じゃないですよさぁ明日もきっとペストで全滅です時代は回ると同時に僕は遡っていく遡っていきながら神などいないと証明するのだそれが僕の仕事だし腕が痛くなってきたのだそうなのだ左腕が痛くなってきたのだ簡単に人に死ねとか言うのはやめろどうしてと言うか貴様どうして人を殺してはいけないのかそれは僕はお腹が減るし寝るさようならさようならそしてまたさようならそれが生き方ではないのかもしれないし何を言っているのかもわからないし読み返す気はないし読んで欲しくもないさようならさようならまだ一度も出会っていませんよそして空か降ってくる隕石は僕のものですそして君のものであり彼のものでありありんこの物であります地球は誰のもなんて言う答えは決まってる宇宙のものだよそれが僕のヘッドフォンではないという証拠はあるのかないだろうなぜなら証拠はすべて隠滅したからであるそうなのである違うのであるそうそうそうそれはなんですかなるほどそれが花火と言うお菓子ですか皆くたばっちまえ今日が木曜日ならばハッピーサンデーになるわけなのですがそういう気持ちで生きていく事ができたらきっと明日もいい天気になるんだと思っているあなたが嫌いと言われた日には最高潮の豚面で池の宝庫へ進んで行きたいと思っていたんですがそれも叶わぬ夢となった今ではもう僕には何の望みも残されたいなかったのでしょうか紅しょうがの話サイボーグになったら一番最初に君に知らせに行くよいや迷惑とか言うなよさぁよってらっしゃい見てらっしゃいこんばんわあなたのおうちはどこですかそうなんですかそれが何なんですかもういったい何が言いたいんですかそれでもおうちを教えてくれないんですかもういいですよそんなことばかり言ってあなたはいつもそうなんだからでもそんなところが私は好きなのあのーいくら叫んだってここは山奥ですよあぁ申し訳ありませんでしたああやめてくださいそんなあああああああ心の中に石が入っている人をなんと呼ぶでしょうか答えはそんな奴はいないでした殺してくれそうでしたどうして何も無いのですか何も無いのですかあってもいいじゃないですか少しくらいあってもいいじゃないですかあぁそれでもあなたはあぁそれでもあなたは僕の意思とは無関係にすべてが変わっていくそうです僕は頭の弱い子です皆緑を守ろうセーブザグリーンそれから1000年後地球上の生命は酸素中毒で滅んだのであったヴァーチャルな存在になりたいと思ったのでヴァーチャルになろうと思いヴァーチャルになるために近所のうるせーガキ共がたむろしている駄菓子屋でどんぐり飴を買い占めてみましたしかし一向にヴァーチャルになることができませんFAXが届かないのはどうしてですかゴブリンさん元気ッスか元気じゃないッスかそれはそれは良かったッスアイムフライフライフライ飛んだところでどこへも行けないのさそんな感じさそうさそういうことなのさ何がかは誰にもわかっているけれどもそういうことなのさじゃがいも料理のつくりかたは簡単ですよジャガイモを盛ってくればいいのだからあなたは本気でそれで世の中が変わるとでも思っているのですか幸せですね世の中なんてそうそう変わるものじゃないですよそういうわけで涼しいですか涼しくないですかああどうしてあなたは大変なの大変すぎて怖いですよなにこのうるさいたけいこるれさぁやって来ようタノシイタノシイサーカスダヨーうふふふふあらまぁあなたの太鼓は壊れてしまっていたのですかさぁあのコーヒーカップまで競争しましょう争ってこそ人間ですスパゲッティはおいしいですねスパゲッティがあれば世界はいらないですねスパゲッティさえあれば何もかもがいらないですねスパゲッティなんていりませんよねスパゲッティってなんですかそんなわけで今日も雨です雨が何かを知らない人にわかりやすく説明すると雨とは僕の胃の調子が悪くなる事です昨日思いついた事があるんですけど今日は思いついていないので教えませんここで問題です一日目は丸いのに二日目は四角くて三日目に丸くなって四日目になくなる物なーんだ答えは悲しみに打ち震える彼女の心でした表現の意味はよくわかっていませーんわかった振りして話し合わせてんじゃねーよタコ少し熱があるかもしれないごめんやっぱ無いわそれにしてもこれはどういうことなんでしょうか本当に今僕は少し感動していますなぜなら眠いからですさぁ愛していますか井戸の事を井戸を愛せばすべては終わるすべてが終わればすべてが終わるそれでなんですかまぁねえーと雪がね降ってきたんですよコタツの中から困ったもんですよ床びちょびちょですよさぁさぁさぁさぁよってらっしゃい見てらっしゃい楽しい楽しいサーカスだよー僕は狂人になることもできませんそんなこんなで私は命からがら逃げ出してきたわけなのですわそうなのですわそういうわけで僕を殺してくださいこの世の中でもっとも罪な事は自殺でも殺人でも強姦でも窃盗でも人の心を傷つける事でも慢心でも地球汚染でもありませんじゃあ何なのか誰か教えてくださいお腹が減りました昨日から何も食べていませんむしろ昨日を食べたいです明日は脂っこいから苦手なんでだから僕の中の僕は僕ではなくてケセラセラあの夕日は夕日ではなくてお前の血ですそして僕の血であり彼女の血なのですどうしてこんなにもあなたは普通なのねぇ教えてどうしてあなたは普通なのさぁさぁここから先は何もない真っ暗闇ただただ暗いだけですけれどもあなたは暗いと不安になりませんよねそうですよねそれは本当の暗闇を知らないからですよそうですよ私もねぇ本当の暗闇を知らないんですよだから暗闇は別に怖くないんですよこんばんは昨日の僕こんばんは昨日の僕こんばんは私は果たして鳥になれますかなれませんかなった所でどうしろと言うんですか生きると言う事は果たして本当につらい事なのでしょうか死ぬと言う事は本当に幸せな事なのでしょうかそうなんですそれらは全て答えのでない物なのかもしれないと誰が決めたんだこのこのこの蠍が一匹いましたが彼は蝋燭でしたそういうわけであなたはお金が好きですかそうですか好きですかあなたはバカなのですかジンマシンってなんの機械ですかそれともアニメかなんかですか強いんですかっていう検索したらいっぱい出てきそうな奴を思いついた実際に検索とかはしないあなたがしてくれればいいと思うごめんなさいごめんなさい僕のせいで膵臓を悪くさせてしまったごめんなさいボクの特技は何でしょうわかりません僕の特技は特技が何であるかを考える事です僕の特技はなんだろうと考えていろいろな特技を思いついてはいやそんなに得意でもないなと思う事ができます嘘ですサァミナモコノカキカタデブンショウヲカコウコノカキカタノイイトコロハホントウニナンノイミモナイノニナニカスウコウナイミガアルヨウニミエルトコロダヨカキカタハカンタンムイミニキーボードヲタタクダケモチロンヒハンモアルダロウケレドダイジョウブワカラナイホウガワルイッテタイドデエラソウニフンゾリカエッテレバダイジョウブダカラそういうわけで失われた僕の翼を捜すたびに出ようそしていつかまたあの頃のように大空に羽ばたくんだ翼なんて最初から生えてなんかいなかったけれどそれでおなかの調子はもう大丈夫なんですかあんまり無理しないでくださいね本当は無理しろと思ってますけどね死んでるよ死んでますよあれは水の中僕は水の中溺れているように見えるけど決して溺れてはいないそんなものは空想の中のものだと先ほど言ったばかりではないか言っておくがお前のそれはシュールでもなんでもねーよちょちょいのちょいで全てが解決したら警察どころかすべてがいりませんねちょちょいのちょいすらいりませんねスパゲッティもいりませんね真の恐怖とは何かと考えたところ答えは真の恐怖が真の恐怖だと言う事がわかったのですがそれがわかったところで何にもならないんだと言うことにも気がつきました僕は賢い子ですそれにしても煙って煙いですよねとっても煙いですよねどうしてあんなに煙って煙いんですかね煙いって何語なんですかね溶けそうな氷対僕5ラウンド3本先取制ハローヘロー生きてるよ昨日も今日も明日も明後日も生きてるよ目は覚めてるよ耳は聞こえてるよただしここにはいないよどこにもいないよ机の中には時々いるかもしれないけどねさて悲しい話をしましょうあるところの一人の少女がいました彼女は病気でした病気でしたが頑張ってすごい事をしましたあと家族愛なんかもあったし彼氏もできましたしかし死んでしまいました終わりあなたはこんなに悲しい話を聞いた後でも平気で普通の生活に戻っていくんですねこの冷血生物が虹なんて別に綺麗でもなんでもないって気がついた日は何時なのかな緑の血のあの生き物は僕の親戚なのだろうか急に叫んでんじゃねぇああしあわせだあああ幸せだ幸せだ幸福という言葉は僕の為にあるのだきっとああ幸福と言う言葉が僕の為にあるのと言うことが幸せだ幸せだ幸せなんだ君も幸せだ君は幸せだ幸福と言う言葉は君の為にある幸福と言う言葉が君のためにあると言う事は僕は不幸だ死ぬしかないさようなら深い深い湖の中底には誰もいないさきっといないさそれが唯一無二の慰めさ慰めなんて要らないでも無いよりあったほうがいいに気まってるそんな風に答えを出してみたけれどそれは答えでも何でも無いのだよほれほれほれほれ何も何も何もなのでございますがあぁ卑しい私めを御殺害なさってくださいましところで御殺害って尊敬語なわけだから言ってやったわけ言ってやったわけってねそんなわけで惑星がぶつかって来て地球は超新星となりましたなのでぶどうのおいしさを我々は知っているのですアジの干物って幸せなんでしょうかね他人様のサイトでこんな読みにくい文章があったら悪いけど読まないね宝くじで3億円当たったけれど次の日に急激なインフレで紙くず同然になるみたいな人生を送りたい殺してくれそうさそうさそうさそうさああどうしてそうなのか教えてください神様神様はどこで今居候しているので候そんな冬景色は消えてしまった春の陽気のにおいがするのは片栗粉の粉をこなこなこなこなそうさそれでもそうなので神様はきっと僕らを見ていてはくれないしチラッとみてくれるんだよねきっとそうさそのとおりさ見てるだけで何もしない神様なんか信号機の方がましさでも信号機なんて本当はいらないのさあはっはっはららららあなたはどこで私を見てるんですかきっと見てくれてなんかいないんでしょうね見るな見るな見るなどうして俺を見るんだ見えない何も見えない見えてなんかいない見えてなんかいないが見えてる見て空から水が降ってきた日には洗濯物をしようよだってこんなにも空は綺麗なんだからさああどうしてあなたは愛を知らないのなんて悲しくかわいそうな人お前の頭のほうが悲しくかわいそうだよさようならかわいそうな人あぁダーリン一体どうしたっていうの頭痛がする頭痛がする頭痛がしない頭痛がしない幻想ですすべて幻想ですあなたも僕も幻想です幻想の中にのみ僕はいますあなたのあなたのあなたのあなたのあなたのあなたのあなたの幻想です幻想です幻想です幻想です幻想ですあぁわかっていただけるでしょうかこのなんともいえないなんともいえなさなんともいえないから現に今なんともいえていないのですがとてもなんともいえませんなんともいえなさすぎてなんともいえないが言えますっていうかなんともありません消えていく私とあなたそしてあなたって誰ですかそうなると消えてるのは私だけオクスリデテマスヨオクスリデテマスヨそして戻ってきました戻っては消え戻っては消え戻っては消えてを繰り返していくうちに僕は気がつきました狂ってやがるさようなら羊さんあなたともう会えないと思うと心が痛むけれどそれが空には星なんか輝いてないし大地には草なんて生えてない僕があがいたところでどうしようもできない知らなきゃよかったことなんていっぱいあるけど知ってよかったって事もいっぱいあるからチャラだねなんてことも何の意味も持たないだってあれは何なのか私たちは知らないからそうです知らないんです何にも知らないんですうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい一度はやってみたい全知の神との雑学対決新しい文章の書き方を発明したその名も八人称書き方はわからないイルカに人権はあるか答えは無いなぜなら人間じゃないから誰にでもできる人を殺しても逮捕されない方法自殺はいはいそういうわけであなたの気持ちを当てて見ましょう体液と言う体液を蒸発させたいでしょえーとそろそろ何かがやってまいりますしかし何もやってこないかもしれませんそんなことをいったら何かがやってこないのかもしれなくも無いともいえなくも無いのではないのですけれど何がいいたんですかねじゃあここでいい事をひとつ教えましょうでも良い事の価値観は人それぞれ違うのであなたにとって本当にいい事なのかどうかは保障する自身が無いのでやっぱり何も教えませんそういうわけで回転木馬絶好調だぜベイビー了この文章はフィクションであり実在の人物団体とは関係ありません僕はうそつきな人間ですさようなら
  1. 2006/08/30(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いました

あの日にさようならな気分なのでさようならと言ってみたのだけれどあの日はさよならしてくれなかったのであの日にバイバイをしてみたらすんなりバイバイしてくれたのでこれからは英語が重要な社会になるなと思いました。
  1. 2006/08/23(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別になんでもないよ

く、苦しい。世界中とまでは言わないけれど半径1kmくらいのセミにはEDになって欲しい皆さんわんばんこ。今年の夏は暑いですけれど魚ですかい?そういうわけで僕は夏らしくなってみました。どういう風に夏らしくなったかと言いますとそれはわかりません。しかし人間春には春らしく、冬には冬らしくなると言いますしきっと夏らしくなっているんじゃないかと思うんですけれどどう思います。はいはい、じゃあ体中に幾何学模様のアザが浮かんできて海にいけなくなりました。まぁあの事故のせいで二度と海に行く事は無いんですけどね。そんなわけで終わりのお時間が近づいてきました。そんなに毎年暑い暑い言ってるならいっそ宇宙空間に葬られてしまえといろいろな人達から思われている皆さんまた来週お会いしましょう。さよおなら。苦しくない。
  1. 2006/08/16(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間にいくつかの質問

大きな蜂の巣が自然の驚異ならば高層ビルだって自然の驚異なのでは?なんて考えていたって高層ビルはおろか大きな蜂の巣も作れない僕がごちゃごちゃ言う権利は無いんです。こんばんは。夏の陽気をいかがお過ごしですか?46世紀は今もってわからないことだらけでですが不安ではないすか?世の中に対して不満はたくさんあることと思いますがその辺りはなぁなぁにして生きていますか?好きな色はなんですか?つまらない人間ですね?しりとりで良く間違えて言ってしまう最後に「ん」がつく言葉はなんですか?猫のどこが嫌いですか?500円でエウロパに連れて行ってもらえるとしたら行きますか?一番最初にお小遣いで買ったものは何ですか?嫌いな食べ物は何ですか?子供の頃の夢は叶いましたか?もし道端に10円玉が落ちていてしかもそれがギザ10だったらどうしますか?犬のどこが嫌いですか?自分が総理大臣だったらと考えたことはありますか?昨日食べた晩御飯はなんですか?高速道路の思い出はありますか?最近どうよ?最後に目にゴミが入ったときはどんな時でしたか?オススメの映画はなんですか?昨日はどんな夢を見ましたか?不老不死になったら何をしたくないですか?49世紀のここが嫌いという所はどこですか?呼ばれたくないあだ名は何ですか?何様ですか?死んだらいいんじゃないんですか?不快な思いをしましたか?今一番食べたくないものはなんですか?胃の調子はですか?もういいですか?そうですか。言い古された言葉ですけど案外誰もあなたに興味なんて持っていませんよ。
  1. 2006/08/09(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ならないと思う

もし人類全員が生まれてから見たもの聞いたもの思ったことをすべて覚えていることができたら世の中がもっと早く発展して行くと同時にトラウマや恥ずかしさで自殺する人が増えると思っています。
  1. 2006/08/01(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘウ

Author:ヘウ
あの"ニコニコ動画"よりも古い老舗サイト!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Template By:LOVE&PEACE
