脳とラムネ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

子供に米を食べさせると成長が止まるので食べさせるのはやめたほうがいい。

でろでろ元気なぶちゃぶちゃでございますが。あおあおあおおおおですすうすそれであのですねあのですねこれですねそのですねまぁですねあのですねぇねぇなにがなんでございますかさようでございますかうちょれちゃのちゃっこりこんのこんこんちきちきちゃきくれちゃちょととのちれとまそかにうえみあおもすだいじこれすまねいうさふぉかにふぁいあうよいだででございますございます。月に600円かかりますが気をつけないで下され。そういうものですから。苦しい音というのはどういう音でしょうか?グググとかうううとかおおおとかあああとかギギギとかとかとか?苦しい音というのは苦しい音でしょうか?苦しい音ならばどうしてその音は苦しいのでしょうか?苦しいということは音なのですね。
  1. 2006/07/27(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どの子

例えて言うならある人が、たまの休日なので家族と一緒に遊園地に行こうとしたら、イノシシの大群に吹き飛ばされて、何故か開いていたマンホールに落ちたと思ったら、そこはネズミの国で、一匹のネズミの独裁政権になっているのでそのネズミを倒してくれといわれて、ネズミくらいなら倒せるだろうと思ってその独裁してるネズミに会いに行くと、そこにいたのは口にカエルを入れたライオンで、怖かったけれど仕方が無いので立ち向かったら、噛まれて体が緑色になったという夢を見た日に今日はたまの休日なので家族と一緒に遊園地にでも行こうかと思ったところ、巨大隕石が地球に落ちてきて人類が滅亡したみたいな。そんな感じ。あの子の頭の中。
  1. 2006/07/26(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほら

もう脳みそぐちゃぐちゃですよ。比喩とかじゃなくて。別に脳みその中身見てないけど多分ぐちゃぐちゃ。ゴミ屋敷くらいぐちゃぐちゃ。あ、もしさ脳みそがあの絵に描いた脳みその形じゃなくてマッシュポテトみたいだったらどうする?どうするって質問の意味がわからない?じゃあ俺もわかんない。ほら脳みそぐちゃぐちゃだからさ。うん。
  1. 2006/07/25(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなできごと

驚く程みすぼらしい人が驚く程気さくに声をかけてきたので自分で驚く程驚いたのだけれどもよくみたらそんなにみすぼらしくなかったから一件落着した。しかしそのみすぼらしい人は実はみすばらしかったのでした。それはつまりみすぼらしかったのは僕だったということですね。そんなある日のことです。突然僕はビョウインノベッド目をさましたのですけれど家の中にはあまり物は置いていなかったので倒れてくることもありませんでした。だから僕は看護婦さんを呼んで救急車を呼んでもらった。それがあったのは昨日のことでしたがおかしいことがおこったのはその後でした。地面がグラグラ揺れたのです。することが無くて退屈になった僕は一日中寝ていましたがあの男が僕の家の前にいた気がします。ものを置いていなかったのにどうして倒れたのでしょう。あの男はいったい誰なのでしょうか。病院は普通の病院でした。とてもおかしいできごとでした。
  1. 2006/07/19(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやらしい方です。濡らす方じゃないです。

電動ドライバーかなと思ったら僕で僕かなと思ったら箸置きでした。そんな日々を送っています。箸置きなんて使って料亭気分出してんじゃねーぞこの小学生がふざけて出したホチキスの芯野郎が。それで幸せですよ。何が幸せかって言うと「まったくいやらしい子だねこのこの」ビシッビシッ「ホントにいやらしいいやらしい」ビシッビシッ「あぁ、お義母様ごめんなさいごめんんさい」ビシッビシッ「あんたはあたしにいやらしいいやらしいと言われるのが嫌らしいけれどねぇこれはあんたのためを思ってやっているんだよ」ビシッビシッ「あんたの母親はねぇあんたを置いて男を作って出て行ったいやらしいアバズレの売女なんだよ」ビシッビシッ「あたしはねぇあんたに流れてるそのいやらしい血を矯正してやってるんだ」ビシッビシッ「まったくいやらしい子だよホントにいやらしいいやらしい」ビシッビシッ「あぁ、お義母様やめてくださいやめてください」マリアは毎日のように義母親から折檻を受けていました。マリアは悲しさの為に枕を濡らさない日はありませんでした。その悲しさを紛らわすためにマリアは夜毎こっそり家を抜け出しては男に買われに行き秘部を濡らしていました。所詮淫売の娘は淫売だったと言うことです。めでたしめでたし。というダジャレを思いついたからです。(ホントは別に幸せともなんとも思っていません。)(本心で幸せを感じたことなど一度も無い不幸な人間です。)(不幸と感じるのもおこがましい人間です。)(劣等遺伝の塊です。)(淘汰されるべき人間です。)(人間ですらないかもしれません。)(あぁお義母様ごめんなさいごめんなさい。)
  1. 2006/07/17(月) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もの

もしもカモだったらネギ持って都会に現れるのに。都会人はカモ鍋食べないから危険は無いし親子連れや女子高生に大人気になるもの。なるもの。
  1. 2006/07/15(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイキング形式(活用可)

泥まみれ ケチャップ 右手 無い しりとり を です 逆立ち 文庫本 に 酒 どうしようもない 嫌い 天才 50音順 は 申し訳ない 右側 逆上がり ポール 時計 苦しい 殴打 脳 しかし あげあし取り だ 新聞 ホームラン もうだめ やっぱり 無数 穴 舗装道路 ぐるぐる回る が 痛い アンパン 肥満体 。 犬 絵本 ビン 中 頭 まるで 鮭 元気 鳥肌 北のほう 足 饅頭 つまらない ルール 低そう しかし の かご と CDプレイヤー 塔 紅色 やる 朝日 も 鶏肉 蝿 汚い 上 言った まみれたい ヘアピン 来る でも トイレ 生首 そこしれない 風来坊 山岳地帯 ます 膝の皿 蹴り 執拗  ごめんなさい 下のほう バカ 印刷用紙 ガンガン やっぱり 死体 黄緑色 中農ソース 葉っぱ ダメ ほっけ 元気 悪い 誘う ほら 目 交通 カモ 北 、 書く 常等手段 すいません 薬 湿気 年

  1. 2006/07/09(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

短期集中連載「ごま塩物語」

昔々あるところにごま塩がいました。ごま塩は自分がごまなのか塩なのかとても悩んでいました。でもごまであり塩なのだなということで納得しました。めでたしめでたし。つづく
  1. 2006/07/05(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰に

字を一文字読むごとに1円(1銭でも可)もらえたら今頃大金持ちなのになー100億くらいは余裕で配りまくれるのになー
  1. 2006/07/02(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヘウ

Author:ヘウ
あの"ニコニコ動画"よりも古い老舗サイト!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

Template By:LOVE&PEACE
